みなさま、こんにちは♪

今日は、両パークで販売している
バレンタインチョコレート
(ディズニースウィートラブ)を
買いに行ってきました(^-^)/


今年のディズニー・スウィートラブは、
以前、東京ディズニーシーで
販売していたチョコレートに似た
大人っぽいデザインで


商品を購入すると、同デザインの
ペーパーバッグがついてくるという
なんとも、購買意欲をくすぐるもの(笑)


このバッグが欲しくて
買っちゃう人も多そうですが


我が家も、ご多分に漏れず
買っちゃったクチです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


こちらの箱入りチョコレートが
素晴らしいのはもちろんのこと


(5,000円と3,000円の
箱入りチョコレートがあり
こちらは3,000円のBOXです)

(箱が横にスライドしたときは、思わず
「おぉっ!」と声が出ちゃった(笑))


しかーし!!

個人的には、
この巾着入りチョコレートに
ひとめぼれっ♪

お値段、1,300円ですが、
はるかにゴージャスな雰囲気で☆


缶の表も…


裏も、すご~くおしゃれっ♪

なんだか、食べるのが
もったいなくなる美しさですが(^。^;)
今まで購入してきたお菓子各種も併せて


家族みんなで、お茶請けに
いただこうと思いまーす♪


そうそう!
バレンタインといえば
現在、東京ディズニーシーで
バレンタインナイト開催中ということで

今日のピッコロメルカートは
ハートに入ったミッキー&ミニーでした!


かわいー……(*´-`)
明日も楽しみに見に行きたいと思います。


それでは、今日も1日ありがとうございました!
本日パークにてお目にかかれたみなさま
お声かけありがとうございました(^人^)



また明日もよろしくお願いいたします。

ペタしてね