みなさま、こんにちは!


東京ディズニーシーとBEAMSさんが
久々にコラボするということで
発売日を楽しみにしてました!

今回購入したのは、こちらの
メッセンジャーバッグ。
(Lサイズで、お値段16,000円
大きさ:幅約34×高さ約22×マチ約14cm

ファスナーではなく、
マジックテープをはがして開けるタイプ。



中はA4クリアファイルがぴたりと
入る大きさです。ノートやタブレットも
楽々入って使いやすそう(*^^*)

お値段は、少し高かったけど
使い勝手が良さそうなバッグなので
明日から利用しまーす(^-^)/



そして、こちらは…
出ました、来ました、マッキーペン!


いやー、ほんとにお久しぶり!
またこのペンを使えるとは感激☆

これ、まとめて10本とか、がばーっと
購入していくお客様がいましたが
お気持ちわかります!

我が家、未だに以前発売された
マッキーマウスペン大切に使ってます~♪
(年代別に並べてみたら色褪せ具合に
すごーく時代を感じた…。(笑)


あ、新しいペンは
「マッキーマウス」って
書いてないんですね。ほー。
この辺りもデザイン違うんだ (⌒‐⌒)


15周年限定と言わず文具店で
扱ってるマッキーペンセットみたいに
継続販売してほしいです!


レギュラー化希望~っ!\(^o^)/

ペタしてね