みなさま、こんにちは!

 

東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで

ハロウィーンメニューをいただいてきました~♪

IMG_20160915_224828929.jpg

 

今回は、ディナーブッフェをレポートいたします。(^^)

 

おお。カボチャがお迎えだー。

 

ランチの時間帯は、このコーナーでフルーツグラタンを作ってくれますが

ディナータイムはチーズが並んでいます。

ワイン&チーズの組み合わせ、まさに大人なディナー☆

 

パンのコーナーでひときわ目を引く

おばけちゃんの形をしたアップルチョコクリームブレッド。

IMG_20160915_224925810.jpg

ピアノの鍵盤みたいなパンや

IMG_20160915_224827670.jpg

 

魔女のイラストがプリントされたパンもあります。

(少し遠目からズームで撮影しているため、

ちょっとピンぼけですみません;)

 

デザートコーナーには、ミニーとデイジー、クラリスのデコレーション。

 

好評につき、夏祭りから引き続いて登場のミッキーどら焼き。

小さめなのでぱくっと食べられて美味しいです(^~^)

これは緑茶が欲しくなる~。

IMG_20160915_224823949.jpg

 

ハロウィーンっぽいデザインのシュークリームや、

IMG_20160915_224822774.jpg

 

紫芋かぼちゃをを使ったデザートがずらり。

IMG_20160915_224821520.jpg

IMG_20160915_224820189.jpg

 

ディナーの時はランチよりデザートが何種類か増えるそうです。

何が並ぶかは当日のお楽しみとのこと♪

 

毎回思いますが、ディズニーホテルの文字入りティラミスを

崩すのってなかなか勇気いりますね(^^;

IMG_20160915_224818944.jpg

 

お肉のカッティングコーナーにはローストビーフの他

クリスマスに出てくるようなチキンが、どーん!

先端のコック帽がいい感じ(*^▽^*)

IMG_20160915_224814771.jpg

 

あとこれは、ハロウィーンメニューじゃ無いんですけど

ディナータイムになるとお子様コーナーに巻き寿司が

出てきます。もちろん大人が食べてもOK。

(なにげに結構食べやすいですよ~(∩・∀・)∩)

IMG_20160915_225015789.jpg

 

〆はおなじみのパルミジャーノレッジャーノで。

IMG_20160915_224816172.jpg

 

美味しかったです♪ごちそうさまでしたー。

IMG_20160915_224649895.jpg

ちなみに、ここのレストランで

個人的なお気に入りはカレーと鶏の唐揚げです。

(→ハロウィーン全然関係ない定番メニューだけど(笑))

結構ファンが多いそうですヨ!!(^へ^)b

 

ペタしてね