みなさま、こんにちは!

ディズニーマイリトルドールが
配信されてからしばらく経ちました。
もう、みなさま始められてると思いますが
我が家も楽しんでまーす(⌒‐⌒)

今回、遊び方についてのご質問を
いただきましたので情報を更新しました。

遊び方としては、自分のリトルドールを
たくさん集めて、とにかく寝かせ(笑)
リトルドールが見た夢から素材を収穫して
おうちを素敵にデコレート!
リトルドールと、たくさんふれあって
ハピネスをゲットします☆





とにかくやたら、
つんつんしたくなるんですよ…
可愛いから(笑)

ちなみに、いま我が家には
ミッキーとおこりんぼがいますが

お友だちのところに遊びに行くと
リトルドールが大勢いました。
うちもがんばろ。φ(..)

お部屋をディズニーテーマにするには
とにかくリトルドールを寝かせないと
(夢を見させて、素材をゲットするので)
むりやり寝かしつけてます。

………なかなか寝ませんが…(笑)

とにかく寝かせまくり(爆)
悪い夢を見たらばんばん悪夢を
タップして追っ払うんですが
失敗することも多々(^o^;)

みなさま、悪夢退治のコツがあったら
こっそり教えてください(ノ´∀`*)



夢が実るとお知らせが来るので、すぐ収穫!


そんなこんなで、我が家では連日
空き時間にリトルドールしてまーす。


ミニーデザインのおうちを作るべく
がんばるぞ☆
(その前に、リトルドールを大勢集めねばφ(..;))



しばらくは、ミッキーたちとの時間が
増えそうです(^m^)

【ディズニーマイリトルドール 公式ホームページ】