みなさま、こんにちはー(^_^)

父の日の今日、いかがお過ごしですか♪

ゼペットさんとピノキオも
素敵な父の日を過ごしたかなー?


今日の東京ディズニーシー、
ピッコロメルカートの飾り付け。
まだ日が明るいうちに見たときは
こんな感じでしたが


見ていたらだんだん飾り付けが増えてきて
父の日のお祝いモードになりました!

キャストさまが「今日は父の日なので
どうしようか色々考えました」とのこと。

グーフィーパパもマックスと仲良く
お祝いしているのでしょうね(^_^)


そして我が家は、
ディズニーアンバサダーホテルにて

日本料理「花」の、
七夕仕様になっている「ゆうがお」を
いただいてまいりました。

見た目も美しく、味も感動的な美味しさ☆

七夕をイメージして、短冊型や
星形をしたお野菜が飾られていました。

お料理ももちろん素晴らしいのですが、
「花」で一押しなのは、
こちらのキラッキラ光る
七夕スペシャルドリンク (1,300円)

ランチ、ディナー、どの時間帯でも
オーダーできますヨー!
とてもおすすめのドリンクですっ!(^-^)/

ペタしてね