続きまして
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ
「ホテル館内」についてレポートいたします。


ホテル着後、
フルーティなお水で、のどを潤したらチェックイン☆


受付が済んだら必ずロビーにある【デイリー・イヴァ】をもらいましょう。

毎日のスケジュールは、これを見ながら決められます。
(日本語対応のキャスト様もいらっしゃるので安心ですね!(^^)b)


ちなみに、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパのWebサイトで
各種アクティビティやプログラムの確認ができる
『デイリー・イヴァ』のページがオープンしています。




参加したいアクティビティ計画を事前にチェックできるので、
とっても便利になりました。



【待望のお部屋へGO!】


さてさて、お部屋についたら、まずはきれいな状態で室内を撮影(笑)

このお部屋は、1ベッドルーム・ヴィラというタイプで5名まで宿泊可能。
(ソファーベッドなどで対応できるそうです)


キングタイプのベッドが1台ありまして,ここには2名、横になれます。


ゆったりくつろげるリビングの他、広いベランダに

キッチンには、冷蔵庫、電子レンジ、
電気オーブン付コンロ、コーヒーメーカー、

乾燥機、洗濯機、炊飯器・・と、
長期滞在するのにものすごく便利な室内になっています♪

ホテルから少し歩いたところにあるISLAND COUNTRY MARKETS
(アイランドカントリーマーケット)で食料品を買い出しして、
お部屋でお料理するのも楽しいですよー!

ちなみに今回は、このキッチンをフル活用して
ばんばんお料理しまくりました。


今回の旅でご一緒した、たじはるちゃんと一緒にレッツクッキング!




ちなみに、ホテル棟のお部屋はこんな感じ。

ベッドが二台並んでいて、ゆっくり寛げるラグジュアリーな雰囲気。

フットスローの色がヴィラとは違い、ブルーです☆こちらのお部屋もすてき!

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」に雰囲気が近いかな?


ホテルには、宿泊者専用のプールに、各種レストラン、
宴会場、お土産屋さんにリラクゼーション施設などなど至れり尽くせり。


この次は、各種施設やアクティビティについてまとめます!

ペタしてね