みなさま、いつも

「吉田さんちのディズニー日記」を

お読みいただきありがとうございます( ´人`)




このたび、吉田さんちのディズニー日記が書籍化され

「吉田さんちのディズニー日記 365日の攻略法」として

発売されることになりました!


※全国販売は2016年5月23日、

一部書店様およびAmazon様や、楽天ブックス様では

今週から随時発売される予定です

【Amazon】    【楽天ブックス】  




家族みんなでパークに通った年月の中、

皆様と共通してまいりました一日一日の貴重な思い出を

うるう年も含めた366日分の過ごし方として

「一日ごと」に書き上げました。

その日にあったパークでの出来事やアトラクションの攻略法、

パークでの楽しみ方、おすすめのレストランメニューからグッズ、

近年(3年間)の天候や混雑具合から、ひとつひとつ歩いて探した

隠れミッキーについてなど、366日分のページがあります。


ご覧いただいた際

「この日にこんな事があったんだー!」などなど

各ページを楽しんでいただけたら光栄です。

3年間の執筆作業の間、ご協力をいただきました関係各位に

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

IMG_20160517_183957792.jpg

これからも家族全員で楽しいディズニー日記を

続けてまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします!<(_ _)>


ペタしてね




(出版元のKADOKAWA様が書籍のPOPを
作製してくださいました。
ありがとうございます(_ _))