みなさま、こんにちは(^_^)


昨日からリニューアルした
東京ディズニーランドの
センターストリート・コーヒーハウスに
行ってまいりました。


新しくなった店内は、床がじゅうたんに
なっていて、デザインはアールデコ調です。


新メニューは、スープ、サラダ、
メイン、ドリンクつきの
アントレプレートセットになっています。

(※単品でのオーダーが可能かは
後日再確認いたします。)


お値段は1,600円台から2,800円台まで。


これだけ見るとイーストサイドカフェの
コースと同じくらいのお値段です。


キャストさまにおすすめを伺ったところ
ハンバーグが良いですよーとのことで
そちらをチョイス。


コーンスープまたは
ソーセージと野菜のスープから選べるので
こちらにしてみました。


ハンバーグプレートは、一枚の大皿に
ハンバーグ、ライス、ソーセージ、
ベイクドポテト、サラダが盛り付けられています。


上にホワイトソースがかかった
ベイクドポテトは丸ごと一個、どん!


サラダは和風かフレンチからドレッシングを
選べます。今回は和風にしました。


ハンバーグは、ミッキー型のパイが
乗って、デミグラスソースがかかっています。


かなりのボリュームだったので
おなかいっぱい食べたい時には
量的に満足できそう。


プライオリティシーティング対象店舗なので
インターネットやお電話で申込みしておくと
ベター。

【プライオリティシーティング HP】

ごちそうさまでしたー。(* ̄ー ̄)ノ

ペタしてね