みなさま、こんにちは!!


今日は、お日さまぽかぽか。

昼は薄手のシャツだけでも
歩けるほどのお天気です。

「いい天気~♪」


クリスマスのパレードもきれいに見えますよー

オラフたちも、大張り切り☆

青空の下、エルサの美しさも増して見えます!


えー、そして~
お二人さんはといいますと。

相変わらず

いちゃいちゃいちゃいちゃ


いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい……


ふぅ………。Σ(-∀-;)

➡ラブラブっぷりにやられた(笑)


あ、そういえば!


クリスマスツリーの中に
隠れミッキーはっけーん!!

青いベルの上に注目~♪(゜゜)

エントランスでは
ちょうど、お洋服を直しにいくミッキーに会いました。

こちらに手をふってくれましたよー☆

フォトロケーションですが
我が家が通り掛かった時は
スティッチ前は自由に撮影ができるようになっていて


美女と野獣のほうは、スナップフォト用の
カメラマンが待機していて20分待ちでした。


ベルの素敵なプレゼント
この時期になると見たくなりますー。(⌒‐⌒)


ちなみに、午後15時過ぎの
インフォメーションボードは以下の通り。


どれも表示より少し短めで
実際は100分前後でした。






明日は連休中日なので、更に混むかな?
お天気は、今日より若干低めの16度予報です。


それでは、また明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてね