今日はミッキーとミニーのお誕生日!
二人とも、おめでとうございまーす!

仲良しだなあ~♪ほんと(笑)

ペタしてねペタしてね
(↑いちゃいちゃしてる二人におめでとういいねをしました(笑))

さて!今日の東京ディズニーランドですが


あれれれ?


空いてますぞー?

午後13時過ぎでこんな感じです。

アトラクションに関しては乗り放題ですね!


ミッキーの家とミートミッキーに行ったら
待ち時間が60分!(驚)

意気揚々と並びましてo(^o^)o

ハッピーバースディミッキー!
(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ミッキーの家とミートミッキーに行ったあとは
パレードルートへ (o^-^)o


ナイトフォールグロウでご挨拶しているミッキー&ミニーちゃんに心のなかで
(おめでとう~♪)と手をふって来ました。
(後方で傘の隙間からでしたがミニーちゃんに会えて嬉しかったです(^m^))


ではでは、今日も1日ありがとうございましたー!

今日はワールドバザールの夜景と


二人の笑顔と♪


プルートで〆!(*^▽^)/★*☆♪


それでは、また明日も宜しくお願いしまーす!

ペタしてね