みなさま、こんにちはー☆

先ほど、知り合いの方から

「自作でスーパードゥーパージャンピンタイムの
パペットを作りました~」と連絡がありまして

見た瞬間
「ひゃー!」と感動しちゃいました!




す、すごい! これが自作!!(○_○)!!

一瞬、新製品かと!

(*^▽^)/★*☆♪すんばらしーい!

既製品と較べても遜色なし!


スーパードゥーパージャンピンタイムの
グッズは
どれも可愛くて癒されます~。


(以前は風船も売っていて、
重し(持ち手)のカエルちゃんが
とてもかわいかったんですよね☆

(これはお弁当ナプキンのカエルちゃん♪)



久々にスーパードゥーパー
ゆっくり見たくなりました(*´ー`*))
今度、お食事しながら観ようかな~





ペタしてね