こんにちは みくです!!



今日 映画を見に行ったらパンフレット売り場に
ダッフィーコーナーが出来ててびっくりしましたw(゜o゜)w

最近は映画館でも海外ダッフィーを売ってるんですね!!!



ぬいぐるみだけじゃなくてコスチュームもあった

ダッフィーもハロウィンで仮装するから買う人いっぱいいそうです

すごく売れてるみたいで棚がスカスカでした



ドナルドやミッキーになれるコスチュームもあって

ちゃんとプルートがいるー(^^)人(^^)






父がヨーダのコスチュームを着たダッフィーを見て「スゴいね!!」と驚いてました



値段もソレナリだけどすぐ売れちゃいそう

( ̄ー ̄) スターウォーズファンニモタマラナイ?!


★場所ですが映画館は横浜ブルク13というところです!! ★

ペタしてね