本日、一番びっくりしたこと。



ジャングルクルーズの最後尾が・・・



シンデレラ城の前まで来ていた!




ええええええーーー!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


待ち時間が120分だったのですが、


アトラクション付近は、前に進めないほどの混雑でした。


他のアトラクションの待ち時間表示も

ちょっと信じられないくらいの長さに・・・


ファンタジーランドは、このような感じで・・・


ホーンテッドマンションの待ち時間が約3時間・・・


ボードを見ていた女性が

「ミニーの家が45分待ちって、やばくない?」と

真剣な声で仰ってましたが。・・・( ̄_ ̄; た、たしかに。



そんな大賑わいのパークでしたが、

昨年の10/28((群馬県民の日)は

入場制限がかかっておりましたので

明日の混み具合も気になりますね・・。(_ _。)


日付指定の入っていないパスポートをお持ちの方は

なるべく早めに行かれることをおすすめいたします。


それでは、今日も一日ありがとうございました。

パークでお目にかかれた皆様、

お声かけ&お写真撮影感謝いたします<(_ _)>


明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてね ペタしてね