みなさま、こんにちは(*^_^*)




今日は東京ディズニーランドのレポートを!



3連休初日。日付指定前売り券は完売していましたが

パーク自体は、入場制限がかかるほどの混雑ではありませんでした。



明日の連休中日のほうが、混雑しそう・・かな?



今日は、最高気温が26度。

とても涼しい一日でして・・・



朝からぽつぽつと雨が降る不安定な天候でしたが

「おんどこどん」「雅涼群舞」は、どちらも無事に開催されました。



今日も仲良しのミッキー&ミニー♪


・・・・・・ちょいと、ラブラブしすぎでないかい??ゞ(^。^;)

※この写真はプラザ内のイベントブース前から、望遠にて撮影しました※




お天気不安定でしたが、ハピネス・イズ・ヒアも開催されましたよー



ミッキー、今日もありがとー!(*^ー^)ノ



それでは、今日はこの辺で失礼いたします。(^O^)/


※皆様からご連絡をいただいていた

アタックのディズニーバージョン、やっと近くのお店に

入ってきたので、購入できました~!



コメント&メッセージでご連絡をくださいました皆様、ありがとうございました!


ペタしてね ペタしてね