みなさま、こんにちは!


今日は、とっても良いお天気で

最高気温は23度。(ちょっ~と風が強かった・・・(>_<))


今日から、ハピネス・イズ・ヒア再開~♪


写真は16時少し前のアトラクション待ち時間。


スペースマウンテンは6月29日(日)までお休みです。


5月29日から始まる、Once Upon a Timeのために

抽選会場が大改造されていました。


すごい・・・壁一面先負抽選台がびっしり。(・_・;)

今更言う?っていう感じですが、これを見た瞬間、

(抽選がなくなるなんてことはあり得ないんだなぁ・・・)と

実感した次第です。( ̄ー ̄;



この後、プーさんのハニーハントに行ってみたところ・・


システム調整で一意運営停止していました。(´・ω・`)

この後すぐ復旧したのでしょうか;;



ビッグサンダーマウンテンも長い列でしたが、


ウエスタンランド・シューティングギャラリーの外にも

ずらっと列が出来ていましたよー。(何気に人気ありますよね♪(o^-')b)


その後、トムソーヤ島いかだに乗って、島までお出かけ(*^ー^)ノ


今日は混雑していると言うことで,

普段はあまり使われない

「トムの船着き場」で発着を行っていました。めずらしーい!

ここで乗り降りするの、久々だなぁ・・・。(´∀`) 


キャンティーンでドリンクを買って一休み。


ここの名物だったミルクシェイクが大好きでした。

いつか復刻メニューになってくれないかなと

密かに期待しているのですが・・(´m`) 


島から帰る前に、

恒例の、隠れミッキー葉っぱ探しをばミッキー



ちょうど、イースターのパレードが始まるところだったので

後方から、立ち見で観賞しました♪
CIMG1635.JPG

ミッキーとプルート、すごく仲良し!

鼻で「ちゅっ」てしてるみたいな一枚が撮れましたヨ( ´艸`)


ミニーちゃんも妬いちゃう仲良しぶり?(笑)
LINEcamera_share_2014-05-24-17-44-56.jpg

とーってもかわいかったです!


それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

本日、パークでお目にかかれた皆様

お声かけ&お写真撮影をありがとうございました(^人^)


ペタしてね ペタしてね