今日は、お友達と一緒に

東京ディズニーランドへまいりました。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

お天気はくもり。お客様の数も

そこそこいらっしゃるなぁ…という感じですが
アトラクションに関してはとにかく、
がらんがらん。
☆吉田さんちのディズニー日記☆
モンスターズ・インクの時間表示がゼロをさしてる(@_@)

建物内の待ち列も、全然お客様がおりませんでした。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


スプラッシュマウンテンも5分待ち。
☆吉田さんちのディズニー日記☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆

アトラクションに向かう途中

誰もいない状態は・・・さすがに寂しいです;;
☆吉田さんちのディズニー日記☆


その他アトラクションは、あちこち見る限り
ほとんど列がありません。
「ミッキーのフィルハーマジック」も並ばずに入れました。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


白雪姫と七人のこびと。
待ち列には、人っ子一人いないです。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

………こ、これは怖い((゚Д゚ll))

(ただでさえ、このアトラクションは怖いというのに~!(´Д`;)

どこもかしこも空いている中で、
4月15日にオープンした
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」だけは
長い待ち列が出来ていました。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

ここだけは待ち時間が45分。

「人がいっぱい並んでる!」と少し安心したりして・・。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

ここは、館内での写真・ビデオ撮影OK☆


フラッシュ付きのカメラを持って行くと、よりいっそう楽しめます♪


ちなみに、iPhoneやスマートフォンでも撮影できますが

その際はフラッシュを焚いて撮影するとGOOD!(^O^)

☆吉田さんちのディズニー日記☆


その後トゥーンタウンへ。

こんなに静かなトゥーンタウンを見る機会は

滅多にないかもしれないです。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


アトラクションは空いていますが、パレードはとても賑わってます('-^*)/

キャラクターはみんな元気はつらつっ☆ヾ(@^▽^@)ノ

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

楽しく踊るキャラクター達にいっぱい元気をもらいました!

みんなありがとう~(*^ー^)ノ


そして、ご質問にもございました

本日から発売の「チャリティーリストバンド」ですが

色ははブルーのみ。お値段300円。
☆吉田さんちのディズニー日記☆-110422_145444.jpg

「チャリティーリストバンドの売り上げの全額は

東日本大震災の義援金として日本赤十字社を

通して被災地に届けられます」と案内がありました。
☆吉田さんちのディズニー日記☆-110422_155420.jpg

☆吉田さんちのディズニー日記☆-110422_155440.jpg

☆吉田さんちのディズニー日記☆-110422_155446.jpg

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。

今日も一日お付き合いいただきまして

ありがとうございました(´人`)

ペタしてね ペタしてね