今夏から、東京ディズニーリゾートのドリンクワゴンなどで

こんなに可愛らしい商品が発売になりました♪≧(´▽`)≦

という日記を7/11に記載致しましたが・・

☆吉田さんちのディズニー日記☆


「ペットボトル・オープナー」

(一個300円)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

このシリーズに、新しく

リトルグリーンメンが加わりました~!

☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image285.jpg

「う~!!!」
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image286.jpg

スターツアーズの前にある

ドリンクやチーズケーキを売っているワゴンで

販売しておりました。

通りかかったらチェックしてみてくださいませませ~♪

(他のエリアにあるかは未確認です)

シーにもあるのかなぁ??


なお、ここから下は、過去記事になります。(^-^)↓↓

---------------

ボトルオープナーは

こんな風に一個ずつ個包装されております。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

袋の裏面に使い方が書いてあるので

どんな風に使用するか確認してみました。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

要するに、ペットボトルを開ける時、

これをふたにくっつけて開けると

キャップの開閉がしやすくなります。

という物ですね~・・・φ(.. ) ふむふむ。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

これは、東京ディズニーリゾート内の

ドリンクを扱うワゴン等で販売しておりま~す。

このオープナーって、次にスティッチ、

次に誰々・・っていうように、キャラクターが

続々増えそうな予感が・・・?( ´艸`)


※これを書いた後に、

うづきさんと、みやさん、くうさんから

スティッチとプーさん、マリーちゃんの

ホルダーが販売になってますとの

御報告を頂きました♪ありがとうございます!

現地にいたのにミッキーミニーで

満足しちゃって(笑)他の種類に

ちーとも気付かなかった~!σ(^_^;)


という訳で、こちらがスティッチバージョン!

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

うはは!かーわいい♪

ペタしてね