前回、パワーオブミュージックの時も、レポートさせて頂きました

クリスタルパレス・レストラン(*^o^*)


http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10443039109.html


今日は、イースターメニューを食べに行ってまいりましたー!

(ここのお店は、いつも比較的混んでいますが

14時~16時くらいだと、こんな風に空いている事が多いです)
☆吉田さんちのディズニー日記☆


さて、今回のメニューはどんなものがあるのかな?(*^o^*)

☆吉田さんちのディズニー日記☆


まずはスープから。

一見コーンポタージュみたいですが、

にんじんの香りが漂う「キャロット・スープ」でした

☆吉田さんちのディズニー日記☆

にんじんのつぶつぶ、ご覧いただけますか?

香りがキツかったら飲みにくいかな・・と思ってましたが

意外と「ザ・にんじん」ではありませんでした( ´艸`)

☆吉田さんちのディズニー日記☆


このミートボール、とても好評とみえて(*^o^*)

イースターイベントになっても食べられまーす!
☆吉田さんちのディズニー日記☆

白いご飯に良く合うんですよね~♪

実はこれ目当てもあって、頻繁にこのお店に通ってまする。

☆吉田さんちのディズニー日記☆


そして、今回のメニューで「麻婆豆腐」が出ていましたが

この味付けがすごく辛いので、超大人向けだと思います。

お子様が食べる際には、お気をつけ下さい・・・
☆吉田さんちのディズニー日記☆ ☆吉田さんちのディズニー日記☆


今回のイースターメニューでは、とにかくタマゴ料理が

色々出ていますが、これはすごく食べ応えありました☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆


ハートの女王様が、クロケットをする時をイメージしてるのですね。

まんまる手まり寿司がありましたよー。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


白身魚のフライと一緒に、うずらの卵のフライもありました。

巣篭りみたいになってますネ。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


ちっちゃい一口サイズのピザもタマゴの形をしています。

ぱくっと食べられますよーv(*'-^*)^☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


このお店では、コックさんがお客様の目の前で

調理してくれるのですが、このニョッキやパスタも

出来立てほやほやの物が食べられます☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆


そして、デザートですが、シフォンケーキやキャロットケーキ、

ブドウのゼリーやイチゴムースなど様々o(〃^▽^〃)o

そしてなんと・・・
☆吉田さんちのディズニー日記☆

どこまでも、凝ってますねぇ・・・

そして、定番のクリスタルパレス・レストランのイベントケーキ。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

お~!!!

今回のケーキも良いデザインだぁ~!
☆吉田さんちのディズニー日記☆

今回は、にんじん&たまごを使ったお料理が多いのが特徴☆

このほかにもタマゴのグラタンやクリームソースがけの

ハンバーグなどいっぱいあります☆

お腹いっぱいになりたい時は、ここのGO!ですゾ('-^*)/

ペタしてね