我が家が、すごーく好きなホットドッグやさんが

イクスピアリにあります♪

その名も・・・

☆吉田さんちのディズニー日記☆

ホットドッグファイター!!


ディズニーストアのあるセレブレーションプラザに

ちまっと出店してる小さなお店なんですが、

ここのホットドッグって、とっても美味しいんです♪
☆吉田さんちのディズニー日記☆

メニューは、3種類のホットドッグとドリンク各種☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆


ここでは、イクスピアリでしか味わえない

地ビールも飲むことが出来ます≧(´▽`)≦

☆吉田さんちのディズニー日記☆

クレジットカード各種も取り扱いOK!
☆吉田さんちのディズニー日記☆



3種類のホットドッグの中でも、我が家が大好きなのが

こちらのチーズドッグ(一本380円)
☆吉田さんちのディズニー日記☆



その他はオリジナルホットドッグ(450円)

ホットチリドッグ(380円)

☆吉田さんちのディズニー日記☆



チーズドッグは、スープセットにすると550円です。☆吉田さんちのディズニー日記☆

上には2種類のチーズが乗っています(*^o^*)

とろとろ~っと溶けてすごく美味♪
☆吉田さんちのディズニー日記☆


お好みで、マスタードケチャップをかけて召し上がれ~(^~^)

☆吉田さんちのディズニー日記☆


寒い時にも、小腹が空いた時にもお薦めの一本です♪

イクスピアリに立ち寄ったら、おひとついかがでしょう?(*^ー^)ノ
☆吉田さんちのディズニー日記☆

ペタしてね

う~ん♪お腹空いた~(⌒¬⌒*)