2009年4月14日。

土砂降りの雨の中、ジョリートロリーは別れを惜しむ

ゲストの皆様に見守られつつ最後の運行を終えました。☆吉田さんちのディズニー日記☆ ☆吉田さんちのディズニー日記☆

その様子を撮影してまいりましたのでご覧下さい。

とても感動的でしたよー。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

土砂降りの雨の中こんなにも多くのゲストの方々が列を作っていました。

みなさま、寒い中本当にお疲れ様でした。

今日の雨は「涙雨」だったのかな・・・しょぼん


ところで、今回ビックリした事が!!

列に並んでいるとき、キャストさんが

「良かったら、私の帽子をかぶって、ご一緒に記念写真を

いかがですか?」とお声をかけてくださったのです(ノ゚ο゚)ノ


おかげでこんな貴重な記念写真を撮って頂く事ができました!
☆吉田さんちのディズニー日記☆

あぁなんてありがたや。。

この写真は一生の宝物です・・・。

家宝にするぞ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

そしてトゥーンタウンの出口で、泣きながらお見送りしてくださった

キャストさんのお顔を見た瞬間、こちらも目頭がうるうる°・(ノД`)・°・

☆吉田さんちのディズニー日記☆ ☆吉田さんちのディズニー日記☆

キャストの皆様、ありがとうございましたー!!

o(〃^▽^〃)o