25周年記念のスペシャルメニューを食べようと

東京ディズニーランドにある

センターストリートコーヒーハウスに来てみましたが。。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

通常メニューで「ベリークリームケーキ」というのが

ちょっと気になったので、今回は普通の料理を組み合わせて

コース風にしてみましたニコニコ
☆吉田さんちのディズニー日記☆

それがこちら。


チキンソテー(980円)ベリークリームケーキ(350円)

パン(210円)アップルティソーダ(367円・お替り自由)

組み合わせてみました。 ちょっとコースっぽく見えますよね♪
☆吉田さんちのディズニー日記☆


チキンソテーもこんがり焼けていて、結構美味ですよ♪

☆吉田さんちのディズニー日記☆


そしてこの「ベリークリームケーキ」


これ見た目はシンプルですけど、ふわふわしていて結構GOOD!
☆吉田さんちのディズニー日記☆


それにしても、このケーキを見ていたら。。。

☆吉田さんちのディズニー日記☆


中国の獅子舞に見えて困りました・・(^▽^;)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

ちょっと似てません?(^o^;)