マックのソースかけポテト、
びくドンのマロンパフェ、
ケンタのパンプキンチュロス…

んー!もー!!!

この時期(…だけじゃないけどピンクハート)
食べたいものが多すぎるっ!!!


食に執着がなければ
その時は食べたいと思っても
いつの間にか
忘れてる(…らしいニヤニヤ)し、

たいていは
機会があれば食べたいけど、
他に食べ物があるなら
それでいいや~って感じだと思う。


摂食脳は
一度食べたいと思ったら
手に入れるまで頭から離れない。

そして
食べた瞬間は満足しても、
リストは随時更新中。

すぐに
次のものが頭を占領する。


満腹感がないので、
量的な意味では
決して満たされないし、

スイッチが入っているときは
食べれば食べるほど
もっと欲しくなるぐらい。


食べたいものがあるのは
悪いことじゃないはずなのに
程度がひどすぎるショック

せめて
食への執着か満腹感の
どちらかだけでも
人並みになってほしいと思う。

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

ランキングに参加しております。
クリックお願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村