夕食を置き換えても
寝る前にアイスを食べちゃう
悪いヤツですショボーン

いーみーなーいー!!!


昨日なんて
ご褒美用に買い置きしてた
サーティワン雪だるま。

頭(スモールサイズ)だけの
つもりだったけど
やっぱり全部食べちゃったタラー


胴体はキングサイズだから
トータルで約500キロカロリーガーン

500もあれば
かなりがっつり食べられるのにね。


食事のカロリーは抵抗あっても
おやつなら
平気でいけちゃうおデブ脳もぐもぐ

ダイエットしているフリして
今日もせっせとデブエット。


でもね、
寝る前に特大アイスを食べようが
過食するよりマシなんです。

スイッチ入ったら
あっという間に
数千キロカロリーですからえーん


ああ、悲しき摂食障害。

痩せたいけど食べたい。
食べたいけど太りたくない。

永遠のテーマですアセアセ

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

ランキングに参加しております。
クリックお願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村