ピルで太りたくない

でも、二人目欲しいと思えない

絶対にいらない!とは
思わなくなったけど、
欲しいとまでは思えない。

授かれば変わるかも知れないけど、
今の気持ちのままでは
新しい命に失礼だと思う。



夫さえ居なければ…(えっ?)

おばけくん

極論とはわかっていますが、
今悩んでいる問題は
夫が居なくなれば
全部解決するんですよね。


共働き&実家近しだと
ほとんど生活も変わらないし、
時短せずに働けるので
収入は増えるぐらいです。


ただ、これは完全に私のエゴ。

こんな勝手な理由で
娘から父親を取り上げるなんて
あってはならないことです。


でも、ほんの少しだけ。

叶わないからこそ
憧れてしまうダメ女です。

オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

ランキングに参加しております。
クリックお願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村