すやすや | マロたまライフ♪withモコ

マロたまライフ♪withモコ

愛犬マロンとたまさん虹の橋で再会
二人の思い出、一人娘の成長記録。
R元年5月1日生 モコたん仲間入り

マロたまライフ♪-DVC00115.jpg


今日はマロンはリビングのクーラーが一番当たる場所でねんね~≧(´▽`)≦


意外に早く寝た娘さんとマロンさん。 モニター応募頑張ってみたよドキドキ




水は毎日口にするものだから上質のものがいい♪ お酒が飲めない母にお中元に送りたい!当たるといいな~


【簡単応募】お中元『ミラースプリングス』(1ケース)どどーんっとプレゼント♪






3歳の誕生日まではとにかく一度病気をすると気管支炎へと発展するは、鼻炎もちなのか鼻水は止まらないはでとにかく病院ループ・・・・ そこで毎朝ヨーグルトと人参やゴーヤなど季節の生野菜+バナナ、イチゴなどをミキサーにかけフレッシュジュースを飲ませるようになってからは、ちょっと怪しいかな??という咳や鼻水がでても発熱せず踏みとどまるようになりました。これからもヨーグルトは毎朝の必需品。一緒にのんでいるのでできれば低カロリーのものが私にはいいので、こちらを試してみたいです!


脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様