今日のばんごはーん | マロたまライフ♪withモコ

マロたまライフ♪withモコ

愛犬マロンとたまさん虹の橋で再会
二人の思い出、一人娘の成長記録。
R元年5月1日生 モコたん仲間入り

マロたまライフ♪-DVC00109.jpg

台風接近で大分は風が強い

曇りでこれ以上湿度も気温も下がりそうにないから、今日は保育園お迎え前にクールベスト着せて芝生へ。

さてさて、先日生バジルを実家から貰ったから今期初のラタトゥユ♪


マロたまライフ♪-DVC00110.jpg
マロたまライフ♪-DVC00111.jpg


なす、ズッキーニ、ベーコン、トマト♪ざく切りが食感もいいんだけど、娘さんが食べやすいように細く切ってます



マロたまライフ♪-DVC00114.jpg

■ラタトゥユ

■ベーコンスパゲティー

■スープ(しめじ、トマト、人参、ジャガ芋、にんにく、玉ねぎ、アスパラ、鳥むね)


■じゃこおにぎり





マロたまライフ♪-DVC00112.jpg


マロンもラタトゥユ風にしてみたよ


アスパラ、なす、トマト、ズッキーニ、まいたけを茹で、オリーブオイルでいためる。

これにケフィアの裏ごししたクリームチーズみたいになったものを混ぜ、サプリをプラス。

野菜を茹でた煮汁が冷めたら上からかける♪

最後に生牛肉クラッシュがメイン


生食用のラム・牛・ターキー・鹿肉はこちらで購入右矢印 なみかた羊肉店






室内干しを持っていないので、ベランダ用をいちいち浴室乾燥機に運び使用している我が家。日中はエアコンフル稼働だし、エアコンと乾燥機ダブルで電気代はもったいない・・・3段の大容量の室内干しを見つけました!! これだとエアコンの風が当たるところに置いておけば、梅雨時期OK!!

モニター応募しましたヾ(@^▽^@)ノ 



マロたまライフ♪


【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集


他にもいろいろよさげな商品があるみたいラブラブ

http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/