定休日 | 大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

千里店のスタッフが好きな事を書いていきたいと思います。
スタッフも多種多様・趣味思考も違うのでいろいろな面を見ていただければと思います☆

昨日は月に一回の定休日でした。


マザームーンカフェ千里店は毎月第三木曜日に定休日を頂いています。


定休日には定休日にしか出来ないお店のメンテナンスをします。

昨日は少し調子が悪くなってきていたのでエアコンを新しいのに交換しました!


当店も今年でオープンから14年になるので、きちんとお店のメンテナンスをして

皆様にいつも快適な空間を提供出来るように心掛けていきたいと思います。


明日土曜日から新しいディナーセットを始めます。

とてもお得な内容になっています。


皆様のご来店をお待ちしています。