人と人。 | 大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

千里店のスタッフが好きな事を書いていきたいと思います。
スタッフも多種多様・趣味思考も違うのでいろいろな面を見ていただければと思います☆

 

毎回、いろんなことを考えさせられます。


本日は、1人の大切なスタッフの卒業の日でした。


MMCで働く日々で感じること・・・、人と人とのつながり。


信頼できる仲間と店をつくる。信頼しあえる仲間になる。


それって、素敵なことであって、とっても難しいこと。


でも、それができるMMC千里店でありたい。もっともっと素敵なカフェ、空間でありたい。


そんな風に想う、1日でした。


キッチン、そして店全体を支えてきてくれた卒業する彼に、たくさんの感謝を贈ります。


ありがとうございました。