ははのてダイエット! | ママによるママのための会社 ビィマインド代表のブログ   

ははのてダイエット!

ははのてを
共同開発してから
もう直ぐ2年です!

ベルト装着後のデータが
ほぼ揃ってきました!



その中で
やっぱりと思う結果がありました!

ははのて装着後、
15分後に体の体温が
1度上昇している事が分かりました!

1度と言えば
冷えた子宮も良くなり
妊娠しやすくなると言われてますよね…

先日は
産後骨盤離開した方
現在リハビリしながら歩く練習を
されています。

リハビリの時に
通常の骨盤ベルトより
ズレないから
歩きやすくなったので
心が安心できた…

と、連絡頂きました!

連絡頂いたとき
本当にお役に立てて
嬉しかったです。

ははのては
お母さんが娘の事を思い
いつまでも
お母さんがあなたをサポートしているよ!
って想いで作りました。
安心頂けて良かったです!

さて
話を戻し

私はこの夏
ははのてで
骨盤ベルトダイエット
やっていきますp(^_^)q



インナーでも
違和感ないので
ずっと着けれるのが
特徴です



姿勢も極端に良くなってます!
体温が1度上がるのも
わかるような気がしますよね…

ははのて
只今キャンペーンしています!
ダイエットされたい方
ベルトも考えてみてください…

ははのて
骨盤ベルトオススメです🎶