看護師時代よりも勉強が楽しいと感じる仕事 | ママによるママのための会社 ビィマインド代表のブログ   

看護師時代よりも勉強が楽しいと感じる仕事

私は10年ほど

看護師をしてから

セラピストに転身しました!

 

看護師時代は

医学の進歩と共に勉強をする事が

当たり前になっていましたが

病院から勧められた勉強会に参加して

勉強していました。

 

セラピストになってからは

自分の好きな事を

深めたいと思い

自分の好きな分野だけを集中して勉強

して

今の産後ケアセラピスト養成講座を

立ち上げる事ができました!

 

image

アロマセラピー講師

解剖講師

 

同じく転職組です。

 

講師達もセラピストの仕事を楽しんでいて

かつ

勉強熱心ですので

私から講師を依頼して

講師になってもらいました!

 

好きな事が仕事になる・・・。

得意分野が仕事になる・・・。

楽しい時間が仕事になる・・・。

 

仕事とは

自分の最大限の能力を引き出して

くれる時間だと思います。

 

一生涯できる仕事に巡り合えた

事がラッキーでした♪

 

 

 

セラピスト養成講座

説明を聞きたい方 06-6258-6603

 

学びたい方は以下フォームからお申込みください!

※ホームページには日程書いてます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f2b4c09254409