~パン作りの教室体験~ | ママによるママのための会社 ビィマインド代表のブログ   

~パン作りの教室体験~

こんにちは!


土曜日の事になりますが
親子でパン作りしてきました合格


講師は
アロマスクールの生徒さん

ABCクッキングのパン認定講師
第1期生さんです目

先生のブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/happybread/



ママによるママのための会社 ビィマインド代表のブログ   

パン作り教室の参加ははじめてだったんですが・・・
手でこねて
自分の食べたい大きさにしたり
形考えたりして

子ども達は
相当楽しかったようですラブラブ!

丁度
作る事に興味が出てくる年でもあるので
なんやかんや
質問もしていました音譜

出来上がり

ママによるママのための会社 ビィマインド代表のブログ   

メロンパンクラッカー 売ってるのと一緒・・・・。

焼き立て・・・即たべる合格

焼きたてのパンが
こんなに美味しいって知らなかったと思いますラブラブ!

親子で
食について楽しい時間を過ごせていただけたので・・・

これは
もう少し小さいお子様達でも
楽しんで頂ける時間になるんじゃないかと
思いましたアップ


食べること
生きること
大切にすること

親子の楽しいクッキング時間で
伝わったんじゃないかな・・・・・。

楽しいひと時をありがとうございました合格