まんまと | MANA meets Blue Bajou Official Blog

まんまと

天気悪いですね。


みなさん、この3日間の予定はどのような?

曇ったり雨降ったり昨日みたいな1日が続くみたいですよ。


さて。

昨日といえば…

そうです、日向さん最終回でしたね(´;ω;`)

見てました?!リッチマン プアウーマン!!


いやーやられました

まんまとやられましたよ



日向さんにキュン死にした人ー


はーいヽ(;▽;)ノ




こんなに自分がキモイと思ったのは高校生以来です

胸が痛かった


朝比奈とのくだりがたまらなく好きだったのに、

最終回でまんまとキスシーンに心奪われてしまったヽ(;▽;)ノくそ


日向さんがドラマの世界の人だと思いたくない…


しばらく小栗旬みたくないです…