各レコード店オンラインショップにて予約受付中!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月19日(木) 10時58分20秒

ギリセーフ

テーマ:MANA's Diary

おはようございます!


朝、目が覚めて。


そーーーっと窓の外を見る。



あ、

あ、

雨だーーーーーーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ





こんなに雨が嬉しい事はないですよ(T ^ T)

雪降らなかったよーーーヽ(∀)ノ


皆さんやりました!


雨なので、

大塚deepaへGOです(;。・`ω・。)




さて。

私は今電車の中。

当日リハをしてきます。

あ!

前回のブログに誤りがありました。

6時半スタートの7時が出番です。
失礼しました(T ^ T)


宜しくお願い致します。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月10日(火) 01時54分52秒

イベント告知

テーマ:MANA's Diary

せざきこうた の事がちょっと気になる。うん



最近知人に勧められて
「横道世之介」っていう映画みたんだけど、なんかそれに似てる空気があるんだよねー。

ちなみに「横道世之介」


めちゃくちゃ好き嫌いが分かれる映画だと思うんだけど。

私は好きでした('∀`)




ライブ告知します!

12月19日
大塚deepaにて3ヶ月ぶりのライブです。

なんと入場無料のワンドリンクサービス!!すご(`・д´・ )

ワンドリンクサービスは先着順みたいなのでお早めに('∀`)

出番は多分18時30くらいかなー。

平日の早い時間なので厳しいかと思いますが…


来れたら来て欲しいです(´∵`)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年12月05日(木) 03時13分24秒

懐かし写真

テーマ:MANA's Diary
FNS歌謡祭でしたね。

1ヶ月前から楽しみにしてた音楽番組。


プロの歌手同士がお互い刺激し合いながら音楽を楽しんでいる姿が本当に素敵です。


でも、今回はちょっと期待ハズレ_l ̄l●lll


強いて言うなら三谷さんが素敵だったかな笑


今年はアイドル祭りという事で。

私もアイドルだったなぁーと物思いにふけりながら笑


昔の写真を見返しました。

photo:01



photo:05



photo:02



photo:03



いや、これね。

写真家の岡さんから一昨日届いた写真です。


なつかしい!!

けんさん細い笑




photo:04




あれ?

なんかアイドルから程遠い人が一人…


左から2番目…







あたしじゃん!!!




これ、本当に10代か?!笑


よくファンの方がいたな笑


奇跡だわ_l ̄l●lll





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013年11月19日(火) 13時04分24秒

バーガーと炭酸

テーマ:MANA's Diary

急にフレッシュネスバーガーが食べたくなり
検索したら、北野の駅にあるって情報を入手したので
GO!


なんと改札の前にあるやつでした笑

なんかわざわざ遠出してNEWDAYSにいった気分笑



まぁ、あの味が食べられればいーのだヽ(∀)ノ


photo:01





やっぱ美味しいねー!
アメリカの味します笑



そんで今ハマってるのが、
これ!


photo:02




ファンタのゆず味!


流石にお店に持ち込んだんじゃないけど、
外で飲みました笑

って昨日の話笑



さぁ、今日も1日頑張ろーヽ(∀)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年11月18日(月) 19時20分08秒

握手会

テーマ:MANA's Diary
昨日はファンキー加藤さんの握手会に行って参りました!!


photo:01




原点回帰!京王八王子から再出発です。

あー、私八王子住んでてよかった(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


もぉ、ホントに目の前にして、頭真っ白になりかけたけど、
加藤さんに感謝の気持ちを伝えられて、ホントよかった!

ネタに走らなくてよかった!



加藤さんから優しい言葉を頂き、
私はまた未来に羽ばたくのです笑




さぁ!

ツリーも出したし!

大嫌いな冬カモン!


photo:02



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 05時38分58秒

女子力パート○

テーマ:MANA's Diary
ね、ね、ね、



眠いーーーー_l ̄l●lll






おはようございます。




今日は分け合って京八に5時着。



そんでもってマックでちんたら時間潰してます。


見て!この女子っぽい頼みかた。



photo:01






しかも加工なんてしちゃったり!



photo:02






うーー




眠い_l ̄l●lll


まだ暗いね。


冬だね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月11日(月) 09時53分35秒

キン肉マン

テーマ:MANA's Diary
こないだの鍋パは…

流れました…



まりが胃腸炎になったようですΣ('A`)

大丈夫かー!まり!!


また近々計画立てよう。




さて。

いよいよ寒さ本番って感じですね…



私はウォーズマンを頬張り頑張ります。

photo:01





帰ったらコタツとツリーを出そう('∀`)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年11月09日(土) 09時35分28秒

鍋パ

テーマ:MANA's Diary
寒くなってきましたΣ(ll゚Д゚ll)ガタガタ

コタツを出そうかどうか悩んでいます…



出したい気持ちは山々山なんだけど、

今年の冬は例年より寒いって言うし、

今出したら真冬乗り越えられるかなってε-(´・д`・ )




それにしても寒いね。


という事で。


今日はマリ(知ってる人は知っている)の家で鍋パやりまーすヽ(∀)ノ


最近毎日のように逢ってます笑




なぜかって?





ひ・み・つ・や・で




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年11月01日(金) 13時13分25秒

げっ!!

テーマ:MANA's Diary

アンパンマンミュージアムじゃなくて、

ファンモンミュージアムです笑笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月01日(金) 12時39分47秒

京八

テーマ:MANA's Diary
京王八王子ショッピングセンターがリニューアルオープン!

これは地元民にとってちょっとしたイベント♪

どんなナイスなテナントが入ってくれるのか楽しみなんだけど。


そ・の・ま・え・に!


アンパンマンミュージアムに行かなくては!!!

初日はオープン2時間前から長蛇の列だったみたい(゚⊿゚)
さすがっす。


し・か・も!


11月17日は加藤さんが京八でインストアライブ!

半年前に10万人ライブやった人が
インストアライブーーーー!!!


人殺到でしょ?!


みんな来ないでねーー_l ̄l●lll




でわ!笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。