大晦日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

昨日、2度寝して寝坊してしまい、1日の動きがすべておかしくなってしまったので

今日は、ちゃんと起きました!

今日から3日間、娘の塾の正月特訓です。だから寝坊できません~。



みかさんさんのブログ
 朝、パンのご馳走をおすそ分けしてもらったのに、まだ欲しそうな吾郎君です。

今日は、まだまだたくさん食べるど~。




みかさんさんのブログ
 玄関の正月飾りとして、置きました。

竹を裂いて(これがまた大変・・・)横から竹を挟んでます。

赤い実などを入れて飾りましたよ~。

今日は、これからお正月の支度です。1日、どたばたです鏡餅