みかさんさんのブログ 2008

 吾郎くんや家族の日々の出来事などを紹介しております。
それから、ジャニーズごとも書いていこうと思いますー。


                      ブログランキングに参加してみました~。

                           よろしくお願いします~。



                            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

NEW !
テーマ:


{AA8AC386-4BAB-40AA-AA88-F60C6484EECA}



{E5242737-C68E-4C05-893E-B81DDB7905A5}


またまた遅くなっちゃいました。
イベントの様子がみられそうですよ!
要チェックですー。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




明日から3月ですね。そうですね♫
明日の高校の卒業式が終わると、我が家に高校生がいなくなります。
なーんか寂しいな。
なんとなく気持ちが落ち着かないので、いのちゃん不足をちょいと解消させてくださいね。
拾い画多しでお送りしておりますー。

{D2505004-59CE-413C-9D55-1A87073D3ED0}

今日は美形の可愛い編。
ほんっとにかーわーいーいー♡言い方変えてみた

{ED06B031-5987-4F14-9259-A25B83FFE903}

本当に可愛いよねぇ。可愛いよねぇー。{1FB4132C-1B8C-4152-B68B-285065C17109}
キリッと顔のいのちゃん発見。
いのやま新写真。ごめんね。拾い画です。

{4AD25335-E166-4F53-93FB-DED0F7F103FC}
めっちゃ可愛いお二人さん。
疲れもぶっ飛びーっ。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりどうでも良いお話です。
さらーっといきます。
今日はお仕事お休みだったのですけど、買い物に行ってたらあっという間に夕方に。
明後日の次女の高校の卒業式に着ていくスーツとやらを見に行って着まして。
なぜこのBESTさんなのかといいますとー。
{95B985A7-4F60-44C6-9E7A-F93CD6F046E7}

今回選んだスーツは、グレースーツ。笑
いのちゃんのスーツは布地も違うけど、私なりのこだわりでー。笑
1番大ちゃんのはいてるパンツに色目は似てるんだけどね。
ZARAのスーツお買い得でしたよー。
{4BBC289F-ED09-4621-B8B0-99AB7CBB6EB1}

昨年の伊野尾さん。
かわいいなー。絵になるなぁー。

{2E5DE5D4-B9A6-475A-9A08-8F0D82DBDDB0}

スーツ着てても可愛いってどういうことだよー。

{52C39380-3B75-417D-ACF7-62F2C97F385F}

これねー。笑っ
何言っちゃってんだかねーо(ж>▽<)y ☆

{2F081E9E-0065-4BD2-A630-76E0F05C9C2B}

メイク落として本当に素な感じ。

{7406EDF5-E768-46DC-B255-C452414B2793}
可愛いけど、オス感たっぷりな伊野尾さん。

{D853361D-F511-4611-8D86-5C086E764A6D}

こんな衣装地味目だけど、似合ってる。




{9794DF3C-99A5-40C1-91B8-E8ADEE05F526}

こういう女子いるよね。こんな雰囲気の子。

{01AECE18-3D8A-46F2-8810-A96788AF8C9D}



GODIVA限定のやつのやつー♫
名前を覚えていない私としたことがー。笑
美味しかったよ。

 それからジャンペ読みましたー。
圭人って根っこから優しい子なんだなーって思いましたね。
メンバーのことにふれてたけど、これは誰のこと言ってるのか思い浮かべながら読んだよー。
色んなことが分かってて気持ちも分かったからjumpは前を見据えてまた先を進むことが出来るんだなーってしみじみ感じました。

明日で2月も終わり。
早いなぁー。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事がひと段落ついて、半日で終わることに。
そうなったら行くところありましたっ!
フライヤーGETしにー!
新宿ピカデリーでもらったツイートを元に行ってみました。
人人人で貰えないかと思ったけれどー、ありました。



{506200C8-6E61-4BAE-9896-F02F4B13F942}


ただね。
jumpくんたちの映画のフライヤーはすべて、おひとりさま1枚限りということでー。
本当は、知らーん顔して数枚。って思ったけど良心が痛んで、各1枚ずつ頂いてきたよ。
まだGETできてないっていうブログ仲間さんたちのお名前が浮かびました。
次にまた都心に出る事があればお持ち帰りしたいところです。


{39CC9F71-D8DE-4369-96B4-00D151EF6AE9}

山ちゃんのもあったよ!

{B80EE71F-87F1-4216-A1A9-C0841036EC68}

こういうの見ると、役者さんなんだなーって感慨深い。
西田敏行さん。池中玄太80キロっていうドラマ。
よーくみてました。
そんな大ベテランの役者さんと共演かー。すごいな。
{B0771025-B39B-4E1B-96DC-9A8A20851C88}

大ちゃんのはですね。
怖いんだよねぇー。
{C221A7A4-0556-402A-B706-62A7EE174DA7}

こっち側は怖くて写真はのらないようにしちゃいました。
大ちゃんのお名前あるから、そこ強めで載せました。


{26DBC05F-6644-43C8-8887-3D39CBADEB81}

{7166083D-69B1-4D92-85D6-13379FCA33A7}
  
ノベライズってー?
小説なのー?
その後のこともかいてあったりするのー?
よく分からないので、教えてください。
予約しますー?これ。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事の後、伊野尾不足なので駅前の書店へ。
そこでTV関連系の雑誌を吟味してー。

結果、こちらをお持ち帰りです。
TVLIFE!
黒衣装のがどうしても欲しかったからこちらをGETでぇ〜す。



{9DE2485A-4277-44D5-8820-D72AD59CB22E}

だってさー、だってさー。
いのちゃん、めっかわ!!
ページ開いてご対面した時、うわーーー
可愛いー♡
1番私の中で萌え萌えした雑誌でした。



{DD4E093C-FFF6-4A62-BC08-0C62AE432649}
jump黒衣装。
私も今度のツアー、黒で参戦かな。
っていつになるんだろ。
jumpの発表がなんもないね。
早く早くーー。



{7F41A55B-AD03-4058-B823-617F0D0C7009}
いのちゃんがですね、いつもに増して美しくてー。なんなんでしょ。
やばいよ、やばいよー。

{B645363A-32B8-47EE-A630-48AFD007164C}

大ちゃんがいのちゃんのこと、そう言ってました。本当にそうだよねぇ。
大ちゃんもいのちゃん好きだよねー。
有難いコメント。
大ちゃんは存在自体が素敵すぎて。そんなメンバーからこんな言われるいのちゃん。
よかったねー。


らじらー。大ちゃん来るね。
楽しみー。
明日の仕事を頑張るために色々チャージの時間
作りまーす。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。