メリークリスマス | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


みかさんさんのブログ
 今年は、ツリーを出すのを忘れた位、クリスマス気分になるのが遅く・・。

それでも、ご馳走だけは、用意しましたケーキ

吾郎くんは、良い子にして、ご馳走を頂こうと一生懸命なのです。

今日は、吾郎くんにもサンタさんがやってくる予定です。食いしん坊なので、フルーツボールがクリスマスプレゼントですしっぽフリフリ

イブは、盛り上がるけど、クリスマスの日は、何だか寂しい感じになるので明日も、クリスマス気分を味わいたいです。