USJ ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー ・・・4/12 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



USJでは、魔法界のエリア・「ハリ・ポタ」エリアに続く、新エリアがもう直ぐ誕生します。

新エリアとなるのは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のアトラクションがクローズ、その跡地に誕生するも

ので、アニメ映画で人気のあるキャラクター「ミニオン」を題材にした新エリア「ミニオン・パーク」として

4月21日(金)にグランドオープンします。

21日のオープンなので、プレ・オープンももう直ぐ始まると思いますが、21日は仕事明けとなるので

オープン当日にどんなアトラクションとなっているのか、見て来たいと思います。

「ミニオン・パーク」のメインとなるアトラクションはライド系の乗り物で「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」と

なるようです。

すでにリリースされているアトラクションの内容というと、大きなドーム形スクリーンに投影される映像と

乗り物の動きが合わさり、ミニオンが研究所の中で繰り広げる騒動に巻き込まれる体験を味わえるとい

うもので、どちらかというとファミリー向けのアトラクションのような気がします。

新エリアも、ファミリー層を中心に子供たちに大人気のエリアとなるでしょうね。




さて、本題のユニモン。

今回は前回アップしたグリーティング当日の墓場のステージです。

出演されているキャストは1回目はグリーティングのメンバーで行われ、ラス回となる2回目は別のメ

ンバーで実施されました。

このブログ初登場の新人さんもいて、どんな墓場のステージとなったんでしょうか・・・?

それでは1回目のステージから・・・

























































1回目は以上です。


続いて2回目、ラス回です。













































2回目のステージは以上です。


最後はショーが終わったあと、ゲストが退場する時に流れるBGMです。



Frankenstein - The Edgar Winter Group