USJ エクストリーム・ダンス・モブ・・・6/10 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



今日から始まる連休が終わればすぐにお正月となりますが正月の勤務が確定、年末年始は仕事とな

りました。

なので、やっぱり今年のカウントダウンにも行けないことに・・・

仕事がサービス業なので仕方ありませんが、一度は体験したいカウントダウンです(涙)。

さて、お正月と言えば年賀状ですね。

USJのパーク内で年賀状のスタンプサービスが無料で行われているのはご存知でしょうか・・・?

スヌーピーやスパイダーマン、ミニオンなどUSJのキャラクターたちがデザインされた年賀状用のオリ

ジナルスタンプを押せると言うもので、パークのエントランスにあるスタジオギフト・イースト内のホーム

デリバリーで実施中です。

スタンプサービスは12月25日まで、もう直ぐ終了となるのでお早い目にどうぞ。

そして、郵便局が押印する消印とは違うのでご注意を。

詳しくはコチラから・・・


それでは6月10日の「エクストリーム・ダンス・モブ」、最近は観る機会が多くなったアトモスです。




























最後はモブで使用されているお気に入りのナンバー・・・



Lean On - Major Lazer & DJ Snake