お久しぶりです、そしてごめんなさいね。 | アメリカからあれもこれも

お久しぶりです、そしてごめんなさいね。

みなさん、お久しぶりです。

しばらく(っていうか、長い間)ポッツリとブログもピグもしてませんで、気付けばもう4ヶ月もたってしまいましたごめんなさいあせる

ご心配していただいた皆様、オカメの部活申請してくださった方々ごめんなさいごめんなさい

4ヶ月の間に、いろいろありまして、(あビックリマークププちゃんまるちゃんは2羽とも元気にしていますオカメ/パイドオカメ・ノーマル/オス
訳あって今、日本に一時帰国しております。あ、でも、もちろん旦那ちゃんとは、ラブラブですよ~ラブラブバイバイ*

実は私の父、一年半前に肺ガンが見つかって手術や抗癌剤の治療の甲斐もあり、しばらく落ち着いていたのですが、この4月に脳と骨への転移が見つかり、急きょ、8月に予定していた日本への帰国を変更し仕事も家庭もほっぽり出して飛んで帰って来てしまいしたブゥー
もちろん、旦那ちゃんも協力的で「いますぐ帰った方が良いよ」と言ってくれたし、ププとまるちゃん達の事もお願いしてきました。

うちの実家には90才のおばあちゃん(90才にしてはものすごく元気ですが。。。)もいるし、母一人では病院に通いながら家の事もしなくてはならないとなると、とても大変なので、頼りない私でも「やっぱり帰って来てよかったなー」と思っている次第ですほっ

父も具合が少し落ち着きましたしね合格

と、いうことでまたぼちぼちアップして行こうと思いますので、みなさんまたどうかお付き合いくださいませ。


ペタしてね