一発で気分転換できる! | アメリカからあれもこれも

一発で気分転換できる!

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中


そんなの、オカメちゃん達でしょうビックリマーク
ものじゃないけどねシラー

私が疲れてクタクタの時はふわふわのあったかい頭をなでなでさせてくれるしラブラブ
嫌な事があってへこんでたら、近くに来て可愛い声でお歌を歌ってくれるし音譜
旦那と喧嘩した時は、おもしろいこと言ったりやったりして笑わせてくれて仲直りさせてくれるしにひひ
風邪を引いた時は、じーっと私の事を見守ってくれてるしニコニコ
私達にいい事が会った日は一緒に喜んでくれるしクラッカー

オカメインコ達の顔みただけで、嫌な事はスッと消え、幸せな気持ちになれますラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ペタしてね