喝! | バイクと犬とYシャツと私

喝!



今年も相変わらずHOWEVERから(苦笑)

遅ればせながら今年初のブログ更新です。

しかし寒いと引きこもりがちになるので色んな事が放置になる。

色んな事が放置になるとなんか自分がダメ人間じゃないっかって思えてくる。


欲にまかせて喰いたいだけ喰う。

欲にまかせて呑みたいだけ呑む。

欲にまかせて寝たいだけ寝る。

欲にまかせて買いたいだけ買う(いや、それは出来ませんけど・・)

欲にまかせてやりたいだけやる!(・・なにを?)


そんなんでひと月ぐらいを過ごすと心は罪悪感でいっぱいになる。

ヤベェな、おれ・・・。


そろそろ罪悪感も膨満感も限界になってきたんで”喝”を入れに雪山に登ってきました。


平成27年1月14日(水)




なんだかんだで「伊吹山」これで5回目?
冬の伊吹山は平日でも結構人がいます。
夏道はすべて雪で覆われ人々は山頂に向かって直登。
どえりゃぁえらいんです、この直登。
すでに一合目で心折れかけたけどハヒハヒ言いながら下山後の温泉だけを楽しみに登った。





曇り空で気分は下がり気味だったが久しぶりの山登り、徐々に「やったる!」モードにチェンジ。




山頂のヤマトタケルにもエビのしっぽがカッコよく付いていましたよ。

終始曇り空だったが遠くまでクリアに見通すことができ、満足な山頂でした。






とりあえず今年もここに来ることができました。

しかし、なんだか色んな事がマンネリ化しつつあるなぁ。


よし!なんか始めよ!



「なんか」はまだ決めてないけどチャレンジな一年にしたいと思ってます。


今年もよろしくお願いいたします!