久々の投稿ですあせる



今年の試合が全て終了しました!!



10月は10ダンス(ベスト48),後期西部日本(13位),全日本(2次まで),福山大会(4位),統一全日本(ベスト48)と週末は試合ばかりで、体調万全とは言い難いですが、なんとかこなしてきましたパンチ!



辛い事が重なった、私にとって試練の年でしたが、少しづつ前に進められるようになってきましたドキドキ



先週の日曜日、この一年のご褒美に、片山組に誘っていただきまして、ディズニーランドに行ってきましたニコニコ



photo:01


photo:02


ミニーちゃんの耳着けちゃいましたにひひ
photo:03


白雪姫のお城前にてニコニコ
photo:04





ディズニーランド、久々に4人で大笑いしてすっごく楽しかったですラブラブ!



そろそろパーティの準備にとりかかりますが、試合の反省や来年に向けて、心身鍛えていきますチョキ



はあ、でもディズニーランドめっちゃ楽しかった~ラブラブ音譜


iPhoneからの投稿