風邪ひきさん

テーマ:
今年の試合が終了してから、気が緩んだのかずっと風邪をこじらせています。



悪寒からはじまり、食欲がなくなり、関節痛いし、鼻水ダラダラ、、、。


先週月曜日にパーティに参加させていただきましたが、私も、特に藤家先生が嘔吐、お腹の調子もすこぶる悪く、ユルユルでお腹に力が入らない状態でした。



そんな絶不調な中でもアマチュア賛助では堂々と踊っていたから、大したもんです。



生徒さんにはご心配おかけいたしましてすみませんでした。



プロデモは初タンゴを披露させていただきましたが、体調不良の中最高のパフォーマンスが出来なかった事が悔やまれます。



その日のスペシャルゲストはロンドンインターで引退発表したマウリッツゥオ組で、楽しみにしておりましたが、見ないで帰宅いたしました。



睡眠と栄養分を取る事で今週末くらいでやっと体調が良くなってきました。


今からまだまだパーティは続きます。



藤家先生は昨日は島根で出張レッスン、今日は岡山でレッスンです。



今週末は岡山パーティに参加するため、みなさんのパフォーマンス向上の少しでもお役にたてますように今から岡山レッスンにしてきます。
{3A40BF89-6027-48C3-82AA-66DA1E2258ED}
モーニングカフェに最近ハマり中ですっ☕️

AD

レアード杯&後期西部日本戦

テーマ:
忙しさにかまけて、もう気づけば水曜日です。


11/13日曜日にラテンのタイトル戦のレアード杯争奪戦とスタンダードのタイトル戦、後期西部日本戦が同時開催されました。


私達は別日だとどちらの試合にも出場したかったのですが、今回は後期西部日本だけにエントリー致しました。



この試合で、スタンダード、オープンのタイトル戦で初ファイナルに進出、第6位に入賞致しました。



結果は良かったのですが、踊りがヘロヘロで、試合後にいろんな方から講評してもらいました。



今年はと言うか今年も山あり谷ありの試合でしたが、最後にご褒美をいただいたような気持ちになりました。


でも、まだまだ足りないから、また気持ちを新たにがんばります。
{7AB73535-B01F-449A-8E20-FD355D9908A8}


AD

バルカーカップ

テーマ:
昨日は年に一度しかないバルカーカップ統一全日本でした。



新高輪プリンスホテルは素敵なホテルでフロアが広く、シャンデリアがあり、気持ちよく踊れる会場です。



私達はプロスタンダードで出場しました。



結果は3次予選、ベスト76。



目標は準々決勝でしたので、結果を聞いたときは耳を疑いましたが、時間が経つにつれてこの結果を受け入れていきました。



私達の踊りがジャッジに響く力が弱かったようです。



今日から気持ちを前に向けて頑張りまーす。




次の試合は和歌山大会、後期西部日本と続きます。



AD