髙田クロエです。
 
ノイローゼになったアラサー婚活から脱出、
プロポーズされるまで〜の体験談を記事にしてます。
 
 
 
{1CD0DA99-FF2B-4324-A4C2-4C9EC7A63D5F}
★前回までの記事
 
アラサー婚活 
【その4.決めて行動する】
 
 
また、同じ出来事が起きてしまった。
 
 
好きな人は、私ではない他の人を選んでしまう。
 
恋愛はうまくいかない。
という設定。
 
設定変更したのに、
自分と向き合ったのに、
また、現実になってしまった。
 
かなり落ち込みました。
好きな人が結婚してしまったこと、
潜在意識の設定変更をしたのに、
現実にならなかったこと。
 
 

愛されることを追いかけるばかりの私でした。

自分に自信を持てないでいました。
 
いつも、自分を責めて、
自分をダメ出ししていました。
 
こんなんじゃ愛されない
これをしたら好かれない
 
好きな洋服でさえ、
男性が好きなファッションを研究するようになっていました。
 
愛されるためにどうしたらいいのか。
そればかり、考えて、
 
今の、ありのままの自分を全否定して、
自分が自分じゃなくなっていったのです。
 
誰かに愛されたいがための表面的な私。
 
本来の私は、
洋服が好きで、
ファッションが好きで、
キラキラしていた。
その、陰りもなくなっていたのです。
 
 
まず、自分に自信を持とう
 
そう決めて、
 
行動するようにしたんです。
 
彼の事ばかり考えてしまう自分の思考を、
他に楽しめるものに変えていくこと、
これに集中したのです。
 
次に続きます。
 
髙田クロエ