ウォーリアーダッシュ | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

今日も打ち合わせの後に15kmの皇居ラン[みんな:01]

大体いつも5kmを30~31分のペースで15km~20km走ってます[みんな:02]

でも、前はぜんぜん走れなかったんですよー[みんな:03]

4年前にぶっつけ本番で出たハーフマラソンで、4時間越えのタイムをたたき出して大会も撤収しかけてたという体験をしてから、悔しくて始めたRUN[みんな:04]
そのきっかけをくれたRUN友達から今日、新たなお誘いがきました[みんな:05]

ウォーリアーダッシュ[みんな:06]

こちら

名前だけ聞いたら、ヨガが関係してるかと思うでしょ[みんな:07]

ウォーリアー(ヴィラバドラーアーサナ)って言うポーズがあるんだけど、
ヨガ、全く関係なかった[みんな:08]

日本語だと戦士って意味だから、そっちみたい[みんな:09]

で、サイトの動画を観ておおウケ[みんな:10]

日本発上陸の、5kmの障害物レース[みんな:11]

30kmのトレイルランに出場した時の様に、自分がどこへ向かってるのかわからなくなりそうな予感[みんな:12][みんな:13]


嫌いじゃない[みんな:14]