オーガニックフェイスマスク | happy days

happy days

コスメの感想






オーガニック成分配合の
フェイスマスク!

{7F8EFAC2-D48A-423E-B990-333A1D19C629}



シートと美容成分にオーガニック成分を

たっぷり使用していて高品質なのに

27ml・200円と手軽に使える価格です。



{FFF60752-DBBD-4538-B470-51D6762546A1}



極薄のシートにたっぷり美容液が入っているので

すごくよく浸透しましたハートハート

エアコンをつけて寝るので乾燥が

気になるのですが次の日、肌がしっとりでしたラブ


化粧ノリも良かったので週1美金に使いたいです爆笑


{B2A8EDEF-73A5-452E-9200-DF3EACF42B50}



こちらの2枚入りも極薄のシートです。

シートが薄めなので顔にぴったり密着おねがい

こちらも次の日の化粧ノリも良いし、乾燥知らず!

箱に入っているので高級感あります!


{BE5BC124-05A9-4B7E-975A-25B6E93B37C6}


これで200円は本当に安すぎます笑い泣きハートハート

プレゼントにも購入したいです!


{8131DE6A-89FB-45CC-A493-6CBEE7666936}






{84C1F3B4-FCCF-4EAA-B3DA-33DBE67D2AEE}



こちらの5枚入りも

80ml・200円と本当に毎日パックを

使うので続けやすい低価格です!!

こんなに安くて大丈夫なのか?と心配になります笑い泣き


{A0763532-7780-4AC9-AA44-1F491937131F}


1枚入りと、2枚入りとはシートの暑さが

少し違い、極厚シートですが

またこれはこれで美容液たっぷりで素敵おねがいハートハート



 ピンクハートハート 第二広報室 ピンクハートハート