目の疲れに、、 | happy days

happy days

コスメの感想




「目神」はその名の通り

見る健康を考えて作られたサプリメントですピンクハート

{C7253B09-3963-4583-B5AE-C7AA6B33CF1E}












目を使う仕事をしていて

本当に目の疲れで悩んでいるときに  

出会えた 「目神」!!キラキラキラキラ




定期的に整骨院で目の疲れからの肩こりや

首の痛みでお世話になっています。



仕事で目が疲れてるのに

家に帰ったらスマホや、テレビで

さらに目を使うんですよね、、



{C7253B09-3963-4583-B5AE-C7AA6B33CF1E}



4つの有用成分

「アスタキサンチン」
「ベータカロテン」
「クロセチン」
エゾウコギ」

が効率よく配合されています。



{E8FB0733-5043-4B75-9E81-20290636E9F7}




1日に6粒寝る前に飲みましたが

次の日の朝には、飲まない日より

目が軽くて首の痛みや

目の疲れからの頭痛を感じずに過ごせました!びっくり





仕事柄、目の疲れはしょうがないので

ちゃんと飲み続けようと思いますラブ







#サンクロレラ #目神