お出かけ先でも気軽にUV対策 | happy days

happy days

コスメの感想




UVフェイスミスト 50 フォープラス


{BCE5D6C9-16CA-4FF1-93B3-439EDB83DAF2}



この時期メイクをしていても汗などで

日焼け止めを塗り直したいなーと思っても

出先だし、子供がいるからなかなか

そんな時間がなくて結局日に焼けてしまって

トホホえーんって感じな二児の母ですアセアセ


でも

UVフェイスミスト 50 フォープラス


これがすごい便利!!


メイクをした上からシュッとひと吹きするだけで

白くならずに日焼け止めが塗り直せるんです!!

メイク崩れの心配もしなくて大丈夫ですよおねがい






うるおい美肌成分が配合されているので

乾燥しないのも嬉しいです!!





しかも、お値段も1000円(税抜き)とプチプラ!

持ち運びにも便利なサイズなので

お出かけには必ず一緒に持っていきますラブ





敏感肌の人でも使えるので娘と一緒に使いますハートハート