酵素を気軽に! | happy days

happy days

コスメの感想



{16AB204C-7943-46EF-9825-2B0E911E935F}








酵素は、呼吸や運動、食事など

生きていく上で、無くてはならない栄養素!


納豆や漬物、生野菜などが
酵素を多く含んでいますが


あたしが食べがちなのは

揚げ物やファーストフード、お肉などばかり

慢性的な酵素不足なのが悩みでした
ガーン



美容好きのお友達にも酵素を飲むのを

オススメしてもらって

食事もできるだけ酵素を沢山とれるような

食べものに変えたりもしたのですが

なかなか痩せたり肌の調子は良くならずえーん


{0072E818-862E-4F93-998E-E9398417A07A}



オーガランドのさらさら酵素ドリンクは

気軽に飲める粉末スティックタイプで

水にサッと溶けるので外出先でも大活躍!

水で気軽に飲めるのは嬉しい!ラブ

もちろん炭酸水でもおいしく飲めましたよハート


{4E0AECF7-20E1-4F19-97B9-84CC662E22A9}



癖がある味なのかな?と思ってましたが

りんご風の味ですごく飲みやすいですキラキラ


暑い時期にぴったりな爽やかなドリンクです!イエローハート


{DEEBCB10-B1F6-4268-994C-2FC38E55F99E}


オーガランドさんのサプリはお手頃価格なので

続けて飲み続けたいと思います!