「しあわせ」なのに、不幸な顔じゃダメなんです! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもありがとうございます~~Mr.HappyMr.Happy

きょうは、みなさまにステキなご報告で~す!!secretさくらさくら


 

3月7日(月)に、≪舛岡はなゑ開運メイク プロフェッショナル養成講座≫に行ってきました!!



ひとりさんが、前からつねづね言ってくれています。ひとり


「〝わたし、しあわせになったんです!〟って、言っていて、

人から見た顔が、どう見ても、不幸な顔のままじゃ、ダメなんだよ。



しあわせの顔は、つやがあって、キラキラ輝いていて、ダレから見ても、品のいい、しあわせな顔をいうんだよ。



それよりさ、人間、キレイになっちゃって、死にたくなっちゃう人って、いないんだよ。

キレイじゃないから、死にたいっていう人は、いるけど、

キレイになっちゃったら、彼氏や彼女なんか、バリバリつくっちゃって、元気になっちゃうものなの(笑)



ココロってさ、なかなか変えられないんだよね。

いろんなことを考えちゃう。

だけど、顔って、お化粧すれば、すぐに変わっちゃうんだよ。

だから、それで、キレイになって、自分に自信がついて、笑顔になれたら、

ほんとは、たったそれだけで、自分のココロなんて、すぐに、しあわせになっちゃうんだよね。



そうすると、ほんとうに、いいことが引き寄せられてくる。

奇跡が起きだすんだよ。」


今でこそ、メイクの天才のようなわたしですが、もともとは、ぜんぜんメイクできなくて、あきらめていた人でした。

まゆ毛はすっごいブットクて、お肌は真っ黒で、シミやニキビ跡で、女の子として、と~ってもカワイソウな子でした(笑)笑い


メイクをしても、うまくないから、

まわりの人にまで、「なんか、メイクしないほうがいいんじゃない?」とか、言われて、あきらめていました。顔


そのわたしに、

「まゆみちゃんはさ、絵を描くのがウマいじゃない?

メイクって、絵を描くよりカンタンだから、まゆみちゃんだったら、すぐできるよ。」

と、言ってくれたのが、はなちゃん〝舛岡はなゑさん〟です!!♪♪


それから、はなちゃんは、わたしに、1つずつ、メイクを教えてくれました。

そのおかげで、今の、メイクの天才(笑)になったわたしがいます。


で、今回は、もう1度、わたしみたいにメイクをあきらめていた人の、お役にたつつもりで、≪開運メイク プロフェッショナル養成講座≫行ってきました!!



 最初は、ドスッピンからのスタートです~~~(笑)笑い

 ここまでで、透明感のある、品のあるツヤツヤで、まるで陶器のような、お肌になってま~す!!

スゴイっす!!OKOK

シミ、そばかす、ニキビ跡、毛穴、赤ら顔、なんでもござれ、美肌にへ~んしん!!デス(笑)!!

美肌は、間違いなく、10才若く見える~~~~びっくりびっくり


そして、顔の印象を決める〝美眉(びまゆ)〟!!

しかも、いちばん、今どきで、なおかつ若く見える〝美眉〟です

これだけで、お顔があがって見えて、10才は若く見える~~~~びっくりびっくり


トータル、20才若返っちゃいますね~~~(笑)笑い

赤ちゃんになっちゃう~~~(笑)笑い


 わ~い!!

出来上がり~~~pp音符

自分で言うのもなんですが、女優さんのようで~す(笑)


しっかりお悩みをカバーしているのに、ナチュラルで、光り輝くツヤと品のいい美肌!!

ダレもが、憧れの女優肌、触れたくなるのは、間違いな~し(笑)指



 

はなゑ校長から、最終のメイクチェックに合格して、認定証をいただきました~~~~!!

うれし~~い!!ppハート8ハート8ハート8


 

今回も、わたし以外にも、11人のかたが、卒業されました!!

みんな、めっちゃくちゃキレイで、女優さんの軍団のようでした!!キラキラキラキラ

今回はいらっしゃらなかったんですけど、男性のかたも、何人も卒業してるんですよ!!


いっしょに、楽しく養成講座をうけたみなさま、メイクのご指導をいただいた先生がた、はなゑ校長サマ、ほんとうにありがとうございます!!

感謝してますハート8ハート8ハート8




みんなをキレイにしたいな~。天使の羽天使の羽

というか、キレイになれる自分を知って欲しいな~。天使の羽天使の羽

そして、キレイになることで、自分のことを、もっともっと好きになって、しあわせになって欲しいな~。天使の羽天使の羽

って、ココロから思ってます。

ココロから願ってます。


そのお役に、立っていける生き方をしていこうって、、ココロから思っています!!

いっしょに、もっともっと素敵になりましょうネ!!



クローバーあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー






キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス

詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!


「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」

http://ameblo.jp/tsuki-4978/  



もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!

お問い合わせ先:オフィスまゆみ

freedialフリーダイヤル0120-4327-44